パワトレができない | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

パワトレができない

一番下に追記あり(9時10分)

今朝はメディオ域で30分と決めてた。
明日は高強度錬。その前日なので・・・。

今週はホント、なんかおかしい。

低強度しか入ってこない。空中サドル錬の筋肉痛もあるかもしれないけど・・・。
2週連続レースとかだとこうなるんかなぁ・・・。

明日は土曜日だし、絶対やってやる。
筋肉痛もかなりかなり楽になってきたし。
タイミング的にはいいはず!

今日のうちから気合を充実させていこう。

今朝も1時間20分低強度。4.5倍で心拍80前半まできたら75までおとしてまた4.5倍のインターバルを延々と。

少しだけ空中サドル。3日まえより乳酸や感覚麻痺?が殆ど来なく、ペダリングもスムーズになってる。
もちろんまだまだだけど。そのおかげか、普段のペダリングもしっかりしてる気がする。

なんかやっと入り口にたった気分かな・・・。
あと2ヶ月ちょい。どこまでやれるだろうか・・・。

さすがに環境変わりすぎて多少自信はないけど、今の環境、トレーニング時間の制約でかさの中でも、やれるだけのことはやる。
淡々とやる。(4時半に起きてても時間が足りなさすぎる。夜も乗ってるけど・・・。)

やる!

 
 
 
 

そういえば書き忘れたけどキングが言ってた通り、低強度で長めにやると体重がどんどん減っちゃうね。
今年52kgをあまり切ることがなかったけど、今朝は結構食べてるにも関わる51.5kgにまで落ちててびっくり。
4倍以上で頑張ってるときより落ちるのが激しい。なるほどね。φ(..)メモメモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください