今朝は1時間集中錬(低強度) | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝は1時間集中錬(低強度)

今朝も今朝とて4時半起床。
レース後のだるさは少しずつ解消。

けど今日まで低強度。
明日掛ける日。

今朝は1時間集中して回す練習。
15分くらいアップしてそのまま突入。
強度は3.7倍くらいで淡々と。

40分くらいでやっぱり強度は低くても辞めたくなる。
なんとか通過して残りも淡々と。
40分くらいで辞めたくなるのは強度は関係ないのかもしれない?
魔の40分通過w。逆にそれを知っていれば、キタ頑張れ!と思えばいいよね。

その後なんとなく上半身をちゃんと使いたくて、
3本ローラーに乗り換える。

やっぱり騒音が若干うるさいな。

でも3本は乗ってて気持ちがいい。
今夜も3本に乗ろうっと。

明日は5倍目標20分!&インターバル各種。

いじょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください