今朝は超流し | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝は超流し

TSS200オーバー開けはちょっと身体が大変。

今朝の体重は51.2kg。

昨日も脚が熱くて寝れなくてクーラーつけて
脚を上げてなんとか寝たけど夜中にまたクーラーつけちゃった。

今朝はローラー超ながし

Power2MaxとPowerTapを両方つけて淡々と回す。
参考(Power2Max VS PowerTap

最初の30分
PowerTap  147w
Power2Max 146w

飯食って

60分
PowerTap  129w
Power2Max 130w

と言った感じ。

でも、ど初っ端1分は
PowerTap 135w
Power2Max 162w
と大きく差が出てたので2秒ペダリングを停止したら同じになったという
ゼロイングは確かに必要ということが分かった。

やった〜30日間が1600㎞超えた!
距離: 1,609.24 km
高度上昇値: 9,632 m
タイム: 58:55:14 h:m:s
平均スピード: 27.3 km/h
平均パワー: 173 W
最高パワー: 642 W
平均心拍: 69 最大%
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 24,645 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください