乗鞍大雪渓 Web Siteに掲載されてました! | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

乗鞍大雪渓 Web Siteに掲載されてました!

山田さんが更新されている乗鞍大雪渓 Web Site

前回の乗鞍スカイランヒルクライムの様子がアップされてました!

5ページの及ぶ大作ですよ。

なおっきもいっぱい出とるぅ(涙目)
感謝感謝!
山田さんいつもお疲れ様ですぅ!


2ページ目
2ページ目!




3ページ目
3ページ目
3ページ目




4ページ目
4ページ目




5ページ目
5ページ目



掲載ありがとうございましたぁ!

 

 


今朝は1時間半。
(データはEvolverちゃんを車に積んだのでパソコンに上げてません。)

トレーニングとしてはSFRを結構やりました。
最後の方は楽に240w台4.7w/kgが出てて気持ちよかった。

左脚のちょっとした引き下限で右脚が相当安定して、踏み込み出せる感じがさらに良い感じに。
拇指球の意識もしやすくなって来ました。
回転を上げても身体がぶれにくい。SFRでも安定していることを確認できたかな。

それと、楕円ギアなのに変速性能がとてもよいぞ?!
いじょ!
いひひ。

 
 

今夜は8時頃からロングドライブになる予定。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください