雨沢祭り個人TT | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

雨沢祭り個人TT

7月21日に雨沢祭りというのが愛知県は瀬戸市の道の駅瀬戸しなので行われました。

勝手知ったる雨沢峠をそれぞれが個人計測を行い、タイムを競う&様々なイベントが道の駅で行われるというイベント。
マスドスタートとかではないので、道路は2時間ほどの間にポツポツと時々一生懸命走っているローディーがいるっていう感じに。

それでも総勢男女74人の自転車乗りがタイム計測をそれぞれに行ったようです。ものすごいですね!愛知県パワー!
有名な選手もいっぱい!14分30秒というコースレコードは出なかったものの一位は14分48秒というとても速い。トーモスさん。

ちなみになおっきは?というと
Evolverに楕円ギアをつけてPower2Maxで
ホイールはねこ店ヒルクライムスペシャルホイールで計測!
予想重量6.6kgくらいかな?

 

15分35秒 262w 5.14w/kg 90% 81rpm で4位!
順位表はこちら ADONさんお疲れ様です。)

 

というまぁまぁの結果を残せました!ワット数はもしかしたらあと数ワット上じゃないかなぁってイメージ。
Power2Maxだと微妙に正確な数字がわからない。
でも
2年ぶりにタイムを8秒更新しました!

ちなみに2年前は283w体重が多分53から4kg位だと思うので5.3w/kgあたり?

一応目標は15分台半ばか前半がでればなぁ〜と思いつつ300㎞の道のりを関東から
高速すっ飛ばしてやってきたので、だいだい目標達成できて嬉しかったかなぁ。

それと17位までが16分台という半端無くレベルの高いレースになりましたね。
74名中16人もの人が16分台ということは乗鞍66分以内くらいで走れちゃう人たちってことですよ。

Powerトレーニングの普及&みんなのレベル向上を感じました。

そしてそして、
それより何よりみんなに会えたのがうれしかったなぁ〜。
マルコADONパンターニの代表&面々、それからかえくらさんやらトーモスさんやら、青レンジャーさんやら。女王は16分台とか半端ないし。
その他大勢の方にいろんな話をさせていただけて嬉しかったです。

話しかけていただいた方みんなありがとうございました。
それとこの会を開催してくれた人たちみんなみんなに感謝感謝です。

あとベストショットを一枚

しっかり左脚踏めてるぅ〜。って感じ?(右足側のショットはないかなぁ・・・)
(by KOGMAレーシング くまおさん)

それと、表彰式のあとのビッグ・サプライズ・プロポーズ大作戦には感動しました!

(By タニーさん)

みんながみんな一生懸命に頑張ってて、いろいろパワーを貰えました。
ありがとう!

あとね、今回手伝えなくてごめんなさいです。
皆様お疲れ様でした!

いひひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください