今朝のトレーニング | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニング

雨沢祭りの後は日曜日は乗れず、月曜日は転出届けや免許の更新、関東への移動等で夜25分ほどしかローラーに乗れず。

つまり中二日レストしてしまったので今朝は4時半おき。



今朝の目標は5倍を7分3本。今朝の体重は5.1kg1。
アップとかいろいろやってできたメニューは


7’25 261w 5.12w/kg 79rpm 86% max92%
 レスト2分半
7’01 263w 5.16w/kg 79rpm 88% max93%
 レストうだうだ20分
5’00 268w 5.25w/kg 85rpm 85% max92%


な感じ。
最後は実はもうやめようと思ってたんだけど、一旦降りて、なんか悔しくなって
もう一本って感じでやった。ちょっとグダグダな感じ?

絶対ワット数が落ちてるなぁ。けど体重も減ってる。だからギリギリ5倍な感じだねぇ。
効率の良いペダリングになってきてはいる感覚はあるので、淡々と回す練習ももう少ししたいな。

今夜時間トレますように!



直近30日データ
距離: 1,474.96 km
高度上昇値: 8,719 m
タイム: 54:05:08 h:m:s
平均スピード: 27.3 km/h
平均パワー: 173 W
最高パワー: 642 W
平均心拍: 68 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 23,012 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください