今朝は20分メディオ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝は20分メディオ

今朝は流し二日目。明日掛ける日。
4時半起床。ねむぃよぉ〜。

んで起きてすぐに体重計。

お!初!朝体重51kgを切った!50.8kg。
まぁ最大瞬間風速的な?けど今目指しているのはその先。
あと1kg。パワー出力と比較しながらバランスをとるけど。
減らしすぎてパワー出力が極端に減るようならストップだけど。
でもまだお腹の贅肉はほんの少しあるようだし。

で、さてまずは1時間を連続で流す。130w前後くらい。2.6w/kgくらい?

んで朝飯。

5分アップしてその間に心拍を80%へ、そのまま20分メディオへ突入。

心拍を見ながら走る。80〜85%範囲内で走るのって意外に気持ちいいと思いながら淡々と。
ケイデンスは重め。
最後の2分くらいを5倍〜6倍の数字をみつつそれでも心拍MAX88%まで。

結果は



20’03 240w 4.7w/kg 84% max88% 70rpm



くるしきもちいい感じだった。明日掛ける日だから抑えて抑えてって感じで。
明日はどうなるかな?誰かさんじゃないけど、ポイント5倍デ〜!いひひ。
目標15分一本10分3本としておこう。合計45分間の5倍。目標は高めに。
アップは20分で!できますように。今からイメージイメージ!

そうそう、気温は28度だけど業務用扇風機いいね!
暑さを感じないゎ。とても集中できる!ありがたい!

 
 
それと最近グリセリンローディングの「凌駕アクアチャージプラス」というものの
サンプルをベルマーレ平塚の平林選手から送っていただいた。ありがとうございます!
前回の箱根旧街道テストの時に使ったんだけど良さそうな感じ。
こいつをちょっと今朝、オンラインで購入しました。
届くのが楽しみ。
脱水症状を相当科学的に防げるぽいので自転車乗りにはいいのかもしれん。特許もなんか取ってるらしい。
よくわかんないけどよさげw。
 
 
 

直近30日データ
距離: 1,604.52 km
高度上昇値: 9,324 m
タイム: 57:47:24 h:m:s
平均スピード: 27.8 km/h
平均パワー: 173 W
最高パワー: 636 W
平均心拍: 68 最大%
平均バイクケイデンス: 75 rpm
カロリー: 23,683 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください