昨日の夜と今朝 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

昨日の夜と今朝

昨日の夜はしょっぱなら200w錬を少しやってみた。
あの乳酸を感じたくて。

 

10’00 207w 4.11w/kg 66% max70% 74rpm

 

心拍数ひっくぅ〜い。まぁアップも何もないから、でも10分後でも70%か〜。
単に疲れてるだけか?!乳酸は感じなかったOrz…

んで3分レストしてもういっぺん、ちょいかけ。

 

6’53” 242w 4.82w/kg 74% max79% 80rpm

 

おぉ気持よく7分間242w台。三本滝の時に感じたのがちょい出たかも。
しかも心拍数低め。

その後プログレッシオーネ的に

 

3分 209w 4.16w/kg → 2分238w 4.69w/kg → 40秒 333w max439w 8.7w/kg

 

と若干もがいて終了。なんか気持ちよかった。完全にこれであとは木金土とレストできるかな。

 
 

wwwwwww日付変更線wwwwwwww

 

 

で、今朝は・・・

 

1時間 135w 2.69w/kg 84rpm
 
 

超長し。けど脚は止めない感じで。

そうそう、今朝の体重は

 

50.25kg

 

まで来ました。ちょっと感動。1時間回したあとは49.90kgだった。300g減ったのねw。

そしてそして今朝はその後、カレー食って、Evolverちゃんを丁寧に洗車。
例の洗い方でチェーンもピッカピカ!

気持ちいい。

って感じでした。あと今日一日お仕事頑張ったら明日からはお休み。午前中準備して午後乗鞍に向かいます!

 
 

直近30日間のデータ
距離: 1,754.76 km
高度上昇値: 10,046 m
タイム: 63:21:03 h:m:s
平均スピード: 27.7 km/h
平均パワー: 164 W
最高パワー: 636 W
平均心拍: 68 最大%
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 25,880 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください