30分メディオ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

30分メディオ

今朝も今朝とて4時半起床。
目覚めは悪くない感じ。朝体重はぴったり51kg。

で、5時過ぎには乗り始めた。

Evolverマグテックスツイン負荷MAXの組み合わせ。

最初はパワーブリーズをくわえて、15分間。
やはり10分あたりに、例のえづき感が襲ってくる。
そのモードに入るともうくわえてられない感じ。
でも、1〜2分呼吸を整えるとまた良い感じで強く吸えるようになる感じ。

15分でパワーブリーズをやめてそのまま、少しずつ負荷を加えていく。
25分あたりで80%に乗り始めたのでそこから30分メディオをスタート。

30分 216w 4.29w/kg 83% max91% 73rpm

今朝はなんだかやたらとしんどかった。10分くらいで辞めたくなるし、いつでもやめてしまいたい感じ。
疲労が蓄積している?でも自転車にまたがってる時間は乗鞍以前と比較すると8割くらい。
だからそんなに疲れているはずはないけど、土日月で車で1200km走ったせいか?
でもなんとか30分頑張った感じ。

ちなみにPeakPowerは
6分 232w 4.55w/kg
5分 236w 4.63w/kg
2分 246w 4.82w/kg
1分 270w 5.29w/kg
で、
Maxは466w 9.13w/kg
って感じ。
まぁ最後のほう少しずつ上げていった感じかな。
ワット数低い。やっぱり疲れとるんかな。

残り5分ちょっとは流して1時間で終わり。
朝カレー食べて、また体重測ったらぴったり51kgだった。

今朝はそんな感じですた。

あ、そうそう、飯食ったあと、もう一回乗るつもりだったんだけど、
あまりのネムダルさに20分ほど寝てしまったOrz…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください