今朝のトレーニングぅ〜 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニングぅ〜

今朝も4時半起床!体重51kg。

1時間流す。
1時間の中でメニューをしたかったけど全くかからず。
仕方なくご飯。

で、6倍インターバルメニュー。
心拍90%まで6倍で回すの繰り返しを。

結果はこれ。

3’00” 312w 6.13w/kg 6.68w/kg ave83% max90% 89rpm
1’03” 323w 6.35w/kg 7.31w/kg ave82% max90% 85rpm
0’51” 318w 6.25w/kg 7.13w/kg ave82% max90% 85rpm
0’49” 334w 6.56w/kg 7.70w/kg ave81% max90% 81rpm
0’44” 337w 6.62w/kg 7.50w/kg ave82% max90% 81rpm
0’38” 319w 6.27w/kg 6.90w/kg ave84% max90% 81rpm
0’37” 321w 6.31w/kg 6.90w/kg ave84% max90% 80rpm
0’37” 325w 6.39w/kg 6.86w/kg ave83% max90% 86rpm

最高心拍90%までをすべてぴったり賞。
どんどんと90%に上がるまでの時間が短くなっていく感じ。

一本目は90%になかなか上がらず・・・。3分もかかった。乳酸だらけだったな。
そのあとは徐々にすんなり90%に、そしてパワーも出しやすかった感じ。

やっぱり最初、無理にでも一回上げたほうがいいのかもなぁ・・・。
そうすれば無駄な1時間流しがもっと充実するかも・・・。
けど・・・しんどくてなかなかあげられないんだよなぁ〜〜〜。

今朝はそんな感じ。
Facebookで3回くらい「もはよ〜ん」とつぶやこうとしたけど、なぜかうまく上がらなかったな・・・。

あと、パワーブリーズなんだけど昨日の夜は記録的な数字がでた。
いひひ。
やっぱり数字が出ると楽しい。
けど、Macだとデータが取り込めなくて困ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください