今朝は5倍デー | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝は5倍デー

今朝も今朝とて4時半起床。
調子は良い感じ。
例のソフトで目覚めも悪くない。

朝体重は51kgに戻った。

んで、まずはローラーしながらパワーブリーズ20分。
今日は3.2リッターあたりをずっと維持してたかな。

朝飯。

それからいざ5倍。5分アップして・・・やってみる。
あれ、エンジンかかんない。
なんどか5倍を維持して心肺を上げて筋肉を慣れさせる。
ようやく掛かりそうなので一気に行く。

 

10’00” 266w 5.22w/kg max6.25w/kg ave85% max90% 84rpm

 
もう少し長くできるイメージはあったかな。
でも10分って決めちゃうと人間だめだね。心が弱い。最初から長めに決めないとやれない動物らしい。

そして少し流していざ30秒インターバル。レストは30秒

313w 6.14w/kg
307w 6.02w/kg
305w 5.98w/kg
322w 6.31w/kg
327w 6.41w/kg
315w 6.18w/kg
322w 6.31w/kg
340w 6.67w/kg
339w 6.65w/kg
350w 6.86w/kg
333w 6.53w/kg
347w 6.80w/kg
370w 7.25w/kg

13本してたのね。やってる最中は何本目とかわからない。
とにかく何時までやるみたいな。
って・・・
時間で分かるやろ?!って?
いひひ。

ちなみに
このインターバルの14分間くらいのAveワットは221wだった。なるほどねぇ〜。

日曜日のランのLSDのお陰なのか、足首が若干しっかりしたような気がするんだな・・・。

今朝はそんな感じの1時間でした。

 

 

直近30日データ
距離: 1,344.74 km
高度上昇値: 3,882 m
タイム: 46:45:35 h:m:s
平均スピード: 28.7 km/h
平均パワー: 154 W
最高パワー: 591 W
平均心拍: 66 最大%
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 15,729 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください