土日のトレ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

土日のトレ

土曜日

大観山を4.5倍目標で登る予定で走る。
まずは大観山までが
53分 217w 4.2倍。山翠楼までね。
そこからいざスタート。4.5倍目標。
43分 232w 4.46w/kg。惜しい。ちなみに760m 13.5km 84% 65rpm。

下りも頑張って踏めるところは踏んでワットを稼ぐ。
51分 205w 3.9w

んで、午後はゆっくり。

 

日曜日。今日ね。
大観山まで1時間。別ルートの山一つ越え。415m獲得。知らない山道に迷い込んでみたw。ものすんごい急勾配。
で、いざ大観山オレンジルート経由。獲得1000mちょうど、距離18km。目標4倍。

1時間ちょうど203w 3.9w/kg 76% 72rpm

4倍届かず。かなり垂れてる状態だった。けど最後まで気を抜くことなく回し続けた感じ。心拍数も76%と全然上がらない感じ。
披露が出てる感じかな。

ここから箱根旧街道側を下る。畑宿から再度5倍目標で登る。けど、2分しか持たない。全然だめ。なので2分を3本やっておいた。
ひどすぎる。

そしてしかたないので6倍30秒〜40秒を無理やり決行。
合計13本。弱々。

帰ってきて小田原アリーナへ筋トレ。
背筋、腹筋は12kgのダンベルをもって3セット。
レッグエクステンション
レッグカール
もそれぞれできる限りを3セット
レッグプレスは100kgまであげられるようになったので20回を3セット。
最初少し軽いやつでセットをこなして徐々に重くして最終100kg3セットって感じ?
パンパン。
アームエクスtンションを3セット。
目標のメニューはなんとかこなしたかな。

今週は14時間トレーニングに費やせた。これは久しぶりの快挙w。

土日で7時間弱w。168km分の3200mアップかな。平均ワットが204w。max578w。平均心拍72%。

ちかれるわけだ。でもこれ一日でやっちゃう人もいるんだよな。
まだそこまでやれないな。

早いけど布団に潜ろうかなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください