水曜特売5倍デー! | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

水曜特売5倍デー!

はてさて、今朝は水曜特売5倍デー。

4時20分の目覚ましに割りとちゃんと目が覚める。
すぐに布団の上に座って身体をならす。

で、割とすぐに自転車に乗れた。
昨日から5倍5倍と頭の中を渦巻いてたしね。
それだけ緊張してるのかな。


——————————————

この続きはサイクルジャムで書くよ〜〜んと
いひひ。










——————————————


はい、おかえりなさい。

というわけで、今は脚がモヤモヤしてる。
くるしかったゎ。まじで。
でも、じてトレでやったFTP計測の経験は確実に生きてる。
さらにあれから245wから261wと16w 6.1%アップできたからうれしいかも。
これで乗鞍一時間ギリにまた少し近づいた!いひひ

次のレースは実業団、乗鞍スカイラインヒルクライム

また表彰台に乗れたらうれしい!がんばるぞと。





今朝の5倍20分のデータメモ。
20分 261w 5.02w/kg max318w 心拍平均90% max93.4% ケイデンス78rpm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください