水曜5倍デーがっくしOrz… | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

水曜5倍デーがっくしOrz…

今朝は水曜5倍デー。
4時おき。

そしたらなんと iOS 7 beta 5 がキテた!
スケジュールが早まってる?

んで、ダウンロードセットしていざアップ。
アップは丹念に40分。
カレー飯食ってんでいざおっぱじめる。

10分ちょい回してからやってみる!
なんだか調子悪そうだけど・・・とにかく目標連続20分以上5倍。

11’54” 260w ave5.00w/kg max5.71w/kg ave86% max91% 77rpm 左50.1%

なんと12分で撃沈。なんでや〜〜〜(T_T)
悔しすぎる結果。あかんあかん。どうにもこうにも苦しいの。
呼吸も脚も・・・。弱くなってる?
レスト6分後もう一回

8’29” 261w ave5.02w/kg max5.77w/kg ave87% max92% 76rpm 左49.9%

今度は9分弱・・・あかんわぁ〜。
腰を上死点でほんの少し引くことでうまく四頭筋が使えるようになったんだけど、
その左脚の四頭筋がもたへん。悔しい。けどこのほんの少しの変化でも筋肉の使い方が若干変わって
使われ始めた筋肉がまだうまく耐乳酸に慣れてないのかなとか・・・。
若干予想はしてたけど・・・。くそぉ〜Orz…。

もう一回やれるだけ!

5’04” 260w ave5.00w/kg max5.60w/kg ave83% max89% 74rpm 左50.7%

5分で撃沈。くっそ〜〜〜〜〜。
もう一本

5’00” 265w ave5.10w/kg max5.58w/kg ave83% max89% 75rpm 左50.8%

五分でやめ〜〜〜〜。
なんか悔しさだけが後味で残る感じ。
TSS 104
5倍トライ計30分。
左右差がかなり揃ってきたのは収穫かも・・・。
左脚の四頭筋がジンジンしとる。

それにしてもそれにしても悔しいじゃねぇ〜〜〜か!
ほんの少しCTLって値が上がり始めてるから、このまま頑張るしかない・・・。

3月頃のCTL 45
5月頃のCTL 83
今日のCTL 80

ピークが5月ぽい
一瞬下がって今月また上がり始めてる感じ。
3月は落ちすぎてるね。これは筋トレで乗りなかった時期だねぇ。

どちらにしても今日の結果はかなりしょぼ〜〜〜〜んだわ。
はふぅ〜。
けど、絶対に最後まで諦めないぞ!

直近30日データ
距離: 1,520.93 km
高度上昇値: 4,807 m
タイム: 53:30:00 h:m:s
平均スピード: 28.4 km/h
平均パワー: 170 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 75 rpm
カロリー: 25,360 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください