今朝はSFR | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝はSFR

4時起床

昨日の反省を踏まえて今朝はSFR。
なかなか疲労で踏めない感じだったけど2本目は1本目より多少ワットが上がってきた。

1本目 15分 210w 4.00w/kg 57rpm 77% 左右51.9/48.1
2本目 11分 215w 4.13w/kg 51rpm 78% 左右50.7/49.3

今日はこんだけ。合計75分。

やれるだけやるしかない。
明日もSFR的メディオにしよう。

目標20分x2

土曜日は思い切ってレストにして、日曜日は5倍デーにしよう。
ローラーでね。

軽いぎっくり腰でコアトレができてなかったから、そろそろ再開しよう。
だいぶよくなったから。

んな感じ。



直近30日データ
距離: 1,530.43 km
高度上昇値: 4,801 m
タイム: 53:49:15 h:m:s
平均スピード: 28.4 km/h
平均パワー: 171 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 75 rpm
カロリー: 25,394 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください