今日も休脚 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今日も休脚

土曜日は乗鞍入りします。
土曜日の午後か日曜日の午前中乗鞍を走ろうかと。

んで、頂上付近でインターバルをひたすら繰り返す練習をする予定。
見かけたら声かけてねぇ〜。
今回はタイムトライアルではなくインターバルを目的で登る予定。
高所地トレーニングもね。

いひひ。

今朝は70分流しで終わり。
土日でどれだけ負荷を掛けられるか?

意識を集中してます。

4 Responses to “今日も休脚”

  • 匿名 より:

    焼肉しあわせのおっちゃん、亡くなりました。

  • 匿名 より:

    おっちゃんから、時々ハンバーグのタネを頂いていました。
    おっちゃんから、ナオッキ様の話を聞いていたので、連絡したくなりました。変わったおっちゃんだったけど、優しいおっちゃんでした。一緒に、おっちゃんが安らかに眠れるよう、お祈りしましょう。乗鞍、頑張って下さい。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください