108km 3000m | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

108km 3000m

土曜日はもうな〜〜〜んにもしたくない状態になっちゃって、一日寝たり起きたり。
横になるとすぐにうとうとしてしまうような状態。
それに身を任せて寝てましたw。
寝たいだけ寝たあとの日曜日・・・走ってきた!

コース的にはこんな感じ。


そして

もう登りか下りしかないw。
最乗寺、足柄峠、長尾峠、大涌谷、ごにょごにょっと登る道。
たったの100kmちょいでついに3000mを越えた!やっほ〜〜〜い!
箱根周辺はすごいなw。



大涌谷は人でごった返してた。曇で小雨。天気は今回悪かった。


次回はこれに「上二子山」を加えてみることにするw。さっき地図を見てたら見つけた。
いい感じの上りになってる。ワクワク。

箱根周辺のすべての山を登るコースを完成させたいなw。

それと今回の走りで、左右差の決定的な違いを見つけた。
バランスの問題なんだけど、これは発見した時すごく嬉しかった。
右脚の踵がしっかり下死点で意識できて、且つ左脚の上死点がきっちり意識できた。
上半身のバランス感覚が強くなってるおかげで上半身の使い方の歪み?に気づいた感じ。
その後の、ペダリングのスムーズさはすごく気持ちが良かった。

それとそれと、今回は出来る限り休憩を減らした。
経過時間5時間49分に対してライド時間5時間4分。全部で45分しか休憩を入れていない。
もっと減らしたいな。


62時間/30日間を達成してた。やった〜。貯金ができたかも?!
と思って今朝トレーニング後の総時間をみてみたら58時間にににに・・・。
くっそ〜。なかなか貯金ができないな。ちょうど30日前の5時間のトレーニングがしょっぴかれていた。

今朝はいつもどおり4時半。
1時間の3本ローラー流し。久しぶりにダンシングも含めつつ。
腹筋&猫背フォーム片脚スクワットを100回以上ずつな感じでプラス15分。





直近30日データ。60時間はなかなかだな・・・。
距離: 1,633.62 km
高度上昇値: 7,371 m
タイム: 58:12:51 h:m:s
平均スピード: 27.9 km/h
平均パワー: 156 W
最大パワー: 550 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 25,492 C

One Response to “108km 3000m”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください