固定ローラーに戻しました | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

固定ローラーに戻しました

数日間の3本ローラーは楽しかった。
集中力もやっぱり高まる!

今朝から固定ローラーに戻しました。
戻した理由?

わかんな〜〜〜い。
なんとなくだな。

1時間10分そのうち5分だけちょっとだけ掛ける。
まだ、日曜日の筋肉痛や張りがあるので、ちょっとだけ。

5分 232w 4.43w/kg 89rpm

あ、心拍計つけてなかったゎ。
気持ち良い感じだった。

そして腹筋100回、猫背フォーム片脚スクワット100ずつ。

明日は出来る限りメディオデー。
どのくらいできるか楽しみだ。

さ、今日もがんばるじょ〜。

いひひ

直近30日(あ、60時間/30日超え始めたか?)
距離: 1,708.59 km
高度上昇値: 7,407 m
タイム: 60:43:17 h:m:s
平均スピード: 27.9 km/h
平均パワー: 156 W
最大パワー: 550 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 26,621 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください