今朝はレスト二日目 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝はレスト二日目

えと、Facebookにたくさんのおめでとコメントホントに感謝です。
泣けてきます!モチベーションがち上がりまくりです!あざますですぅ〜〜〜!

コメントの御返事書いてますんでまたどうぞw

さて、さて、今朝は流し二日目。メディオを二本。
15分4.1倍と20分4.3倍強な感じで。

腰の使い方の微妙な調整中って感じ?
少しの使い方の変化で楽にワットが出るところがあるぽい。
四頭筋ちゃん耐えてくれよ。

明日は5倍デー20分以上が目標!
やってるやるぜよ!
いつやるんだ!明日でしょw(違っw)

そういえば、ギックリ腰はかな〜り改善してきてます。
あと少しって感じ。ご心配おかけしましたですぅ〜。

直近30日データ
距離: 1,534.43 km
高度上昇値: 4,808 m
タイム: 53:57:16 h:m:s
平均スピード: 28.4 km/h
平均パワー: 169 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 25,424 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください