土曜日と今朝 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

土曜日と今朝

土曜日はYさんと椿ラインへ。

超久しぶりの実走。だからか、それとも疲労のせいか、心拍が上がらない&パワーも4.5倍程度しか出ない割に
ものすごい苦しいという状態。
しかも上まで一気に行きたかったけど30分走ったところの休憩所ぽいところで止まっちゃった。
こらえ切れない感じ?

少し休憩して再び登る。さっきと同じ状況だけどたれずには登ったかな・・・。
んで旧街道を降りて平地を踏み倒す。結構気持よく6倍とか出てて、ペダリングも気持ちが良かった。

でもCPとかみると数値が酷いな・・・。
あまりの走れなさに凹むOrz…。

午後はそのまま新幹線で私用で愛知県へ。

日曜日は完全レストで、愛知県に戻ってでいろんな人に会えた。パワーを貰ったなぁ〜。

今朝はなぜか脚の疲労感がものすごくてパワートレできる気が全くしない状態。
なのでクルクルと久しぶりに200wとか意識せずに回し続けて1時間15分。

そんな感じ。明日の朝は5倍の維持トレをやるぞ!
最近のマイブームは右足首の角度が結構重要でいろいろ試してること・・・。

いじょ

2 Responses to “土曜日と今朝”

  • まさと より:

    椿ラインのトレーニングありがとうございました。
    僕も朝トレーニングを続けていこうと思います。)
    今年は、箱根ターンパイクのヒルクライムは出場予定です。
    来年は、乗鞍にも出てみようと思います。
    また、いろいろ教えていただければうれしいです。

    • なおっき より:

      まささんコメント返し遅れました!
      ごめんちゃい!

      また、ぜひぜひ椿ライン行きましょう!
      今度もぜひ付いてきてください!

      でも、今度はもしかしたら・・・抜かれるか?!
      いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください