昨日の夜と今朝 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

昨日の夜と今朝

昨日の夜は平地54㎞をAve34kmで。

今朝は54kmをAve30㎞で。

って感じ。今朝は流しの感じで走ったんだけど、意外にAveが出てた。
それと骨盤の右側の坐骨を久々に意識できた。そこにもたれて骨で踏み回せるイメージ。
上半身がめちゃ安定する。今まで左側しか意識できなかった。
ペダリングも随分変わってきたな。。。

実走もたまにゃ必要だ。
さて、レース(乗鞍スカイライン)までは完全流しでいきます。
弱いので結果は見えてるけど、精一杯がんばる。

久々に30日間の走行データが1300㎞超えた!

last 30 days
距離: 1,305.10 km
高度上昇値: 5,513 m
タイム: 46:23:42 h:m:s
平均スピード: 28.1 km/h
平均パワー: 176 W
最高パワー: 642 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 83 rpm
カロリー: 20,011 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください