1時間メディオ3本目 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

1時間メディオ3本目

4時半起床。
ねむいねむい。

体重50.7kg 計算は50kgで。

マウンテンサイクリングin乗鞍まであと1週間ちょい。
最後の仕上げに入ってるんだけど、1時間メディオを3本目。

20分アップ。
心拍を85%に上げるために淡々とあげる。

6’00” 252w 5.04w/kg 81rpm max85% ave79%

2’00” 262w 5.24w/kg 83rpm max85% ave77%

1’30” 277w 5.54w/kg 81rpm max85% ave76&


まであがったのでここで朝食。カレー。
そして第二部

1’10” 230w

2’20” 268w 5.33ww/kg max85% ave80% 82rpm

1’12” 261w 5.19w/wkg max85% ave82% 82rpm

1’00” 269w 5.35w/kg max85% ave82% 83%

このあたりで心拍が80%台に安定して乗ってきたので1時間メディオおっぱじめる。


60’02” 210w 4.2w/kg 82% 73rpm


とてつもなくしんどかった。ときおりチャットで入る「ベンガ」の文字に助けられてなんとか1時間。
体重測ると49.8kg。朝体重50.7kg。途中飯食って1リットル近く飲んでこれ。
1時間で1kg以上減ってる。
半端ない汗。

そろそろ体が1時間メディオに慣れてきてくれてるはず。
にしてもパワーウェイトレシオが低い。最低でも4.6は欲しい。
なんなんだろう・・・疲労が蓄積してるのかなぁ・・・。
なんか強くなってる気がしないOrz…。

でもやれるだけのことはやるのだ。

あと一回の1時間メディオ強は実走乗鞍かなぁ。
土日は乗鞍一人合宿かな。誰か来ないかなぁ・・・。
高所地インターバルトレーニング!

日帰りかもしれないけど。

あ”〜〜疲れが半端ない。

今日もお仕事べんがるじょ〜〜〜! 

 
 


直近30日間のデータ
距離: 1,552.35 km
高度上昇値: 7,188 m
タイム: 55:23:42 h:m:s
平均スピード: 28.0 km/h
平均パワー: 169 W
最高パワー: 636 W
平均心拍: 69 最大%
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 23,567 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください