頭痛・・・いっつぅ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

頭痛・・・いっつぅ

朝いつもどおり4時半起床。

が、結構な頭痛がしてるじゃん・・・。
二日酔い?・・・いや、そんな飲んでないはずw。

で、30分回すと単なる二日酔いとかなら治るはずなので気合と根性でとにかくまたがる。
しかも、15分はパワーブリーズをくわえて。

でも、全然治る気配がなくむしろひどくなる一方。

「あ〜、これはそういうたぐいの頭痛じゃないな」

と判断。デパスを飲んで寝る。
1時間弱ほど寝る・・・。

治んない・・・。うげ・・・デパスが効かないってことは

「そういうたぐいの頭痛じゃないな」

ということでクリアミンAを飲んでとりあえず会社に行く支度。
すると少し治ってきた。

「あ〜そういうたぐいの頭痛だったのねw」

で、会社になんとか9時過ぎに到着。
そうすると・・・・

「なおっきさん声が変だよ。」

あちゃ、風邪気味の頭痛かとここで改めて・・・。

今日はきりがイイところで早退して寝ましょう・・・。

いじょ。

 

今日は中二日あけてのポイント5倍デー感謝祭だったのに・・・。
ちょっと悔しい・・・。治さないと5倍もクソもない・・・。

いひひ

PS.
昨日の夜はランを30分4:25min/kmで走った。
去年はこんなスピードが出るまで結構苦労したけど、今年はすっと出るようなったから
去年のことでも身体が覚えてるんだなぁと。

それと、マルコADONパンターニ代表からこんなものが届いた!

えと、我らがマルコADONパンターニのチーム員でもある中島通接骨院、院長パンチラ先生
チーム員以外の自転車乗りの人たちも足繁く通う、接骨院。筋肉の歪みとか骨の歪みとかを自転車乗りならではの視点で
ご指導していただけます。なおっきの膝のことも、いろいろ指摘してくれてて、それを毎日意識してトレーニングしているんですよぉ〜。
ワット数が上がることまちがいなし。

そして、もちろんマルコADONパンターニのチーム員でもあるロードマン先生の治療院、びゆメディケア施術院
疲労した筋肉をマッサージしてくれます。歪みの矯正もしてくれますよ。めちゃ気持ちいいっす。
それとアップオイルやクールダウンオイルなども扱ってますよ。
実はなおっき専用のオイルも作ってくれてます。

いひひ

よかったら行ってみてくださいねぇ〜。信頼出来る二人ですから。

ということで、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください