やっとちょっと掛かった | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

やっとちょっと掛かった

月火水となかなか掛からなくて不安だったんだけど、特に昨日は頭痛ででで・・・。
それプラス、一昨日の夜の30分4.25min/kmのランで両足のハムストがまだかなり痛いのよね。
今朝も1時間回しても掛かる気配なしというか掛けられる気持ちになれない。
最初の15分はパワーブリーズをくわえつつ。(最近数値がかなり上がってきてる。)

んで、とりあえず脚を止めないように1時間回すだけ回して、朝納豆カレー。

これじゃまずいよなぁと、奮起して5分だけでもやってやると再度またがる。

なんとかできた。
朝体重は50.8kg。

まずは1分18秒で4.98w/kg 80%まで上げておいていざ。

 

5’09” 5.31w/kg 86% max92% 87rpm

 

って感じ。5分でも掛けられたからよし。
その後、インターバル的に心拍だけは上げておこうという短く強い感じで。

35″ 6.56w/kg max8.07w/kg max90% 92rpm
52″ 6.44w/kg max6.83w/kg max92% 85rpm

って感じ。
なんとか刺激を入れられた。これでまだ通常通りのセットが出来るようになるかな。
昨日やっておきたかったなぁ。もう、頭痛めっ!

 

 

 

PS。
残念なことにパワーブリーズK5はデータをパソコンに取り込めないことがわかりました。
自分の肺の性能をパソコンでチェックしながら強くなっていくのを夢見て購入したのに・・・。
とってもとっても残念。
K5のディスプレイ表示だけが頼りになるなんて・・・高い金出して買ったのにちょっとかなり残念です。
でもK5のディスプレイを頼りに頑張ってみます。
それにしてもなんでそんな簡単なことが出来ないんだろ・・・。
今からでもいいので作って欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください