ヤル気がでない? | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ヤル気がでない?

今朝は目が覚めて、若干喉が痛い。

Sleep Timeというソフトもちゃんと設定してなかったみたいで起こしてくれず、
いつもの聞き慣れためざましの音で目が覚めるも・・・

普段ならこの程度ならさっさと起きて乗れば治るかもみたいな感じなんだけど、
どうにもこうにも動けない。

よし、にど〜ねしようと決める。

んで、20分ほどで起きたけど、どうもヤル気がでない。
しかたがないので洗濯物干して
お掃除してご飯作って食べた。

ら、ちょっと乗ってみたくなった。すこしでもいい。跨ろう!

パワーブリーズも取り入れつつ。
回してるとパワーブリーズの過去最高データがでた。

cmH2O 47 ➝ 54 ➝ 52
Watts 5.9 ➝ 8.0 ➝ 10.6
Liters 2.5 ➝ 3.3 ➝ 3.6
joules 216 ➝ 328 ➝ 336
(一番右が今朝のデータ)

ちょっとずつ値が上がってってる。3.6Litersってのがうれしかったかな。
4litersも行けるか?

相当吐き切らないと数字が上がらないし、吐ききってからの急速な吸い込みがないと
この数字は出せないことがわかってきた。吐ききって思い切り吸う。の繰り返し。
けど、やりすぎてもおぇおぇ〜ってなるんよね。

ローラー乗ってない状態でこれを1セットでもやると2分後には過呼吸でチアノーゼになるね。これ。
ちょっと試したけど、やばかった。

で、20分ちょい乗っておしまい。

今朝はそんな感じ。こんな日もあるか?!

 

ホントは5倍10分やるつもりだったんだけどね・・・・。
だから余計になんだかしょんぼり・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください