日月掛からず | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

日月掛からず

日曜日月曜日ローラーに乗るもなぜか全く掛からない。
150wくらいでひぃひぃな感じ。

なんでだろうなんでだろうと思いながら回す。
んで、さっきまた、乗ったらめちゃ掛かりそうな感じ・・・。

う〜〜〜ん、

ランとバイクの関係かなぁと。
土曜日の夜に10km45分キロ4分半台で走った影響かもしれないと思えてきた。
コースは5kmを100m下り、帰りは100m5kmを登るコース。

めっちゃ脚に来てたんかもしれんと。

多分7分5倍を3本くらいの強度だったかもしれない。
んで、日曜月曜かからんかったかなぁ・・・なんて・・・。
言い訳かも?!

明日はかけるぞ〜〜〜〜っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください