パワーブリーズ4.3リッターでた。 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

パワーブリーズ4.3リッターでた。

今朝は流しの日。
4時半起床。体重51.6kg。

最近夜食べ過ぎ?

さて、今朝は流しの日。
脚の張り、四頭筋の張りがかなりまだ強い。

Evolverとマグテックスツイン負荷Maxの組み合わせ。

ペダリングを丁寧にゆっくり360度意識して回す。
ローラーしながらiPadでRSSリーダーを眺めたりもしつつ。

んで、温まってきたのでパワーブリーズ。
無理しないようにゆっくり吐いて素早く吸う。

2本目も同じようにしたんだけど、ものすごい吸う抵抗が今回は高い。
コンピューターが勝手にレベルを上げているのが分かる。気を許すと吸えないくらい。

でも我慢してゆっくり吐いて吸う。
吸うときに意識するのは肩を上げたりしない、上半身の力を抜いて吸うことを意識。
結構キツイ抵抗。

んで「ピピっ」で終了。

数値をみると無理だと思ってた4リッターを超える数字の4.3リッター。
3セット目はいつものように「おぇ〜〜〜」っとエヅクもなんとか。
4.1リッター。おぉ〜。レベル上がっとる。

cmH2O 70
Watts 13.2
Liters 4.3
Joules 532

9月初旬に取り入れたパワーブリーズのデータを整理してみた。

これを見る限り、日を追うごとに呼吸筋が発達してきているのが分かる。

楽しいね。数字が分かるってw。
エントリージャパンのダン社長!見てる?

いひひ。
今朝はそんな感じの1時間流しでした。

明日は5倍の日かな?四頭筋の張りがひどいようなら明後日に回す感じで。最低12分。できれば15分!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください