今朝は5倍デー | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝は5倍デー

今朝も今朝とて4時半目覚まし。

実は昨日は疲れ果ててたのか、夕飯(コンビニ飯)を部屋で食べて、
少しだけ横になったらば、そのまま撃沈。起きたのは夜中1時過ぎ。
あちゃ〜ローラー出来んかった。

んでそのまま寝んね。

風呂も入ってねぇ〜し。みたいな。

今朝はそんなんだけど、5倍デー。できるかしら?と思いつつ乗る。
Evolver&マグテックスツイン負荷Max

30分アップ。その中で2セットのパワーブリーズしつつ、昨日のアップルの発表を見つつ。
ちなみに4リッターは出ず。

んで、まずは景気づけに30秒6倍目標インターバルを10本。レストは30秒。
グラフはこんな感じ。

最後は1分頑張る。これが

309w 5.94倍95rpmな感じ。心拍もちょうど90%で締め。

んで10分ちょいほど流していざ5倍トライ。
すごく集中を高めないと始められないねこれ。
えと、体重は52kgになっちゃった。ストレスで食が抑えられない感じ。
まずいな。なので本日の5倍は260w以上目標ということで。
そして前回が11分なので今回は12分。

 

なんとかできた。

264w max327w ave86% max91% 81rpm

 

時々心拍数が落ちているのはパワーブリーズ呼吸法をちゃんと意識できた時かな。
もう少し最初から最後までちゃんと意識して出来るようにならねば。

今朝はそんな感じ。
食欲の秋・・・。なおっきの食欲も少し高めでそれもストレスかも・・・。
でも、体重が増えてもワットもそれに合わせて5倍でやってるからもしかしたらいいのかもとか?

そんな感じの合計1時間5分でした。

 

直近30日データ
距離: 1,384.32 km
高度上昇値: 1,027 m
タイム: 46:39:32 h:m:s
平均スピード: 29.7 km/h
平均パワー: 145 W
最高パワー: 580 W
平均心拍: 64 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 15,001 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください