左足乳酸じわじわ錬 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

左足乳酸じわじわ錬

今朝も今朝とて起床は四時半で、朝カレー。

んで、今朝は左脚乳酸を感じさせるトレーニング。
できれば連続で1時間。低いワットだけど乳酸をじわじわ感じる。
Evolverで、マグテックスツイン負荷はマックス。

ipadで去年のボーネンのパリルーベ見ながら。

時より片脚だけで試しつつって感じで。1時間連続でじわじわじわじわ乳酸を感じさせた。
左脚56%右脚44%って感じ。
ワットは平均で3倍行かない。
最後の5分は200w3.85w/kg左55%ってのがいい感じのじわじわ乳酸を感じれた。
不思議なのは右脚をちょっと揃える感じで力を入れるとすぐに右脚にバランスが振れる。
左脚めちゃ頑張ってて右脚楽ちん状態でパーフェクトバランス。もう少しでこれも解決するかな。

んで、一旦休憩して15分おかわり

そのうちの7分間がかなり気持ちよくさらに左脚に乳酸を感じれた。
7分 210w 4.04w/kg max230w 左55%。
きたきた〜〜って感じ

これで左右の乳酸除去力が同じ感じになってくれたかなぁ・・・。

合計75分

直近30日データ
距離: 1,489.64 km
高度上昇値: 8,436 m
タイム: 53:21:49 h:m:s
平均スピード: 27.8 km/h
平均パワー: 169 W
最高パワー: 622 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 20,506 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください