引き続き1時間90rpm以上錬 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

引き続き1時間90rpm以上錬

1時間90rpm以上錬の履歴
(マグテックスツイン負荷MAXにEvolverを載せて。)

9/25 朝 88rpm 72% 151w
9/25 夜 88rpm 71% 144w
9/26 朝 90rpm 73% 159w
9/29 昼 101rpm 79% 166w
9/30 朝 96rpm 70% 149w
10/1 朝 98rpm 74% 161w

はじめは90rpmにも到達しない感じから始まって徐々にケイデンスをあげられるようになって
29日は休みの日だから頑張って100rpmに載せて、昨日と今朝は自然に任せる気持ちで普通に90rpm後半を
保てるようになってきた。ちなみに後半30分は100rpmを普通に超えてた。
wは参考値。鼻から気にしていないのでキャリブレートもしてない。

いいリハビリになってると思う。最初の2日は妙にキツかったけど昨日今日はすごく楽な感じ。
もう少しこれを積んでいこうかな。そのうち、掛けたい気持ちを我慢できなくなると思う。

日常生活で心臓の音がうるさい感じが久しぶりに出てきてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください