やっと筋肉痛明け | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

やっと筋肉痛明け

先週水曜日の小田原ナイトランナーズ錬で1時間メディオランの後にやった
スクワット等の筋肉痛があまりにひどくて歩くも辛い状態だったんだけど、
やっと今朝、まともに歩けるようになった。
長い筋肉痛だった。木金土日4日間も続く筋肉痛は久しぶり。
やっと回復。

木曜日は回復のつもりで20分ローラー
金曜日はあまりに筋肉痛がひどくて乗る気にもならず
土曜日は1週間の疲労で1日寝てた。完全バタンキュー。けど負荷マックスで45分だけ流し。

日曜日は1時間23分+37分で、1時間90rpm以上錬を一本。
2本目はいろいろあって無理。

今朝は集中して1時間90rpm以上錬の計70分。

ローラーはすべてマグテックスツインの負荷マックスでインナーロー。
コツコツ90rpm錬をしてればそのうち自然に 平均100rpmに上がっていきそうな感じ。
もっと正確に回せるようになりたい。

なんとなく1時間の集中力はつき始めてるかな。

ざっとそんな感じでした。

いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください