1時間メディオラン | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

1時間メディオラン

昨日の夜も水曜恒例の小田原ナイトランナーズ行ってきました。

また凝りもせず、1時間メディオランをしてきた。

1時間 14km 4:17min/km 146bpm 80%

ものすげ〜苦しかった。
心拍維持もそうだけど、フクラギが痛くて集中できない。

1時間メディオラン4本の記録

09/11 1時間 12.81km 4:41min/km 147bpm 80%
10/02 1時間 13.87km 4:19min/km 148bpm 81%
10/09 1時間 14.43km 4:10min/km 149bpm 81%
10/17 1時間 14.00km 4:17min/km 146bpm 80%

徐々に来てたんだけど、昨日は壁にぶち当たった感じ。
記録伸びずじまい。

走ったあとは、もう半端ない感じだった。
フクラギが痛いし、途中雨が降ってきて、それをきっかけに「止まりたい!」
って気持ち満載のまま最後までなんとかかんとか走った感じ。

かなり辛かった。
今回に限って言えば、ランナーズハイ的なものはなかったなぁ。


今朝は30分ローラー流し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください