日曜早朝江ノ島往復 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

日曜早朝江ノ島往復

(サイクルジャムにも投稿してます)

土曜日は体調崩して日曜日はなんとか回復して、早朝に江ノ島まで流しで往復。
1ヶ月以上外を走っていなかったからどうしても走りたかった。
75kmを2時間半・・・ぴったり時速30km/hって感じ。平均191w。3.7倍。
気温は12〜13度。寒くも暑くもない感じ。

んで、写真だけ撮って帰ってきた感じ。帰りにマクドで朝食食った。
5時半に出て8時半前には帰ってきてた。

江ノ島からみた早朝富士ものすごく綺麗かった。

夕方までまったりして30分だけローラーで流して
腹筋と10kgもっての深いスクワットだけ。

自転車と接している時間が「42時間/30日」まであがってきた。
10月は回転数を意識して回して回して目標1時間90rpm以上をやってきたけど、
そろそろ、心肺も上げていこうかな。目標は1時間90rpm以上だけど、
ギアを一個だけあげようかな?

タイム: 42:11:23 h:m:s
平均パワー: 146 W
最高パワー: 398 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 89 rpm
カロリー: 20,894 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください