今朝のトレーニンぐぅ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニンぐぅ

今朝は目覚まし4時半にかけるも、起きたのは5時過ぎ。
あちゃ〜。

んで、急いでカレー温めてくぅ。
ほんで、乗る。

20分ちょいアップしてから〜〜〜の
20分メディオ若干重めギアの予定。結果は・・・

20’01” 225w 4.33w/kg 66rpm 86% max88% 左49.5%

なんとか20分っていう時間に耐えた。まだ低いけど少し戻ってきた感じ?
15分で辞めたくなったけど、なんとかあと5分って感じで逝けた。
ラスト5分は4.4倍88%78rpm左49.7%って感じ。
心拍数が高いの気になるけど、体感ではそれほどじゃなかったのでよしとする。

7分間、自転車から降りて完全レスト。で、再び乗る。
なんとなくかかって来るのでそのまま5分だけ計測。

5’00” 226w 4.35w/kg 84% 89% 71rpm 左48.4%

今朝はそんな感じ。

 

えと、昨日の夜もメディオっぽい15分ができてた。
15’15” 216w 4.15w/kg 76% max83% 71rpm 左48.3%
この下積みがあっての今朝の20分な気がする。


久々の直近30日データ(風邪レストが4日間含む)
距離: 1,227.49 km
高度上昇値: 3,481 m
タイム: 42:43:27 h:m:s
平均パワー: 160 W
最高パワー: 591 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 14,351 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください