日曜メディオ錬 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

日曜メディオ錬

朝体重はなんと51kg。
昨日一日寝てたら体重が減ったみたい。

今日は最近やってないメディオ域を鍛える。
できれば30分を2本以上と決める。

あ、ローラーです。(Evolver & マグテックスツインの負荷マックス)

アップ30分ちょっとしてからやった。
レストは10分以上15分位内な感じで。

 
 

結果はこんな感じ。
20分 82% 82rpm 220w 4.31w/kg
10分 78% 85rpm 216w 4.23w/kg
20分 79% 89rpm 223w 4.37w/kg
20分 82% 89rpm 228w 4.47w/kg

 

なんか20分で嫌になっちゃう自分。だから、何本かやることに
途中から決めてやり直して今感じ。
少し長めに休憩してから

SFR 3分 6本(アウタートップ 30rpmくらいしか回せない感じ。)

途中クリートを少しいじる。
んで最後にもう一回15分目標で
10分で嫌になっちゃった。

10分 84% 80rpm 230w 4.5w/kg

けど、ワット数は少しだけ高め。
そんな感じの2時間45分

まぁメディオ域をなんとか鍛えたかな。
次は30分目標をちゃんと決めてやる!って感じかな?
5倍はの次の目標は14〜15分でね。

 
今日のデータ
タイム: 2:45:14 h:m:s
平均パワー: 173 W
最高パワー: 316 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 75 rpm
カロリー: 1,191 C


 

 

直近30日間データ。ほとんどローラーw。(ローラーとランは30km/h換算)
距離: 1,405.77 km
高度上昇値: 993 m
タイム: 47:23:08 h:m:s
平均スピード: 29.7 km/h
平均パワー: 146 W
最高パワー: 580 W
平均心拍: 65 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 14,804 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください