10月の走行時間と11月の目標 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

10月の走行時間と11月の目標

サイクルジャムにも投稿しました

結局こんな感じになりました。

タイム: 46:34:55 h:m:s
平均パワー: 145 W
最大パワー: 398 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 88 rpm
カロリー: 23,010 C

割りとたくさん低負荷で乗れたかなぁって感じ。
9月はホントにボロボロで16時間だったからな。
でも平均ケイデンスが目標の90に行かず残念。

そして今朝決めたけど、次シーズンはネコ型で行く。
あ、骨盤たてて背中を丸めるタイプで行くってことねw。

2年前までははっきりとしたネコ型。一昨年去年は犬型に近い感じ。

再度ネコ型でやり直そうと決めた!どっちでもいいんだろうけど、このへんでしっかり決めないとアカンかなと。

今月は目標50時間オーバー、平均ケイデンスは90rpm以上になるようにするのは絶対。
平均心拍ができれば75%に近くなるように頑張りたいかな。
ネコ型でメディオ域前後を95rpm以上できる限りたくさん走りこむが目標としておく。

もしかしたら大磯クリテ参加するかも?

そんな感じで11月は頑張るじょっと!

いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください