今朝も順調に1時間 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝も順調に1時間

今朝も今朝とて4時半起床!
なぜか割りと目覚めはよかった。
体調がいいのかな?
疲れてるはずなんだけどw。
体重は52kg台に戻ってきた。最大54kgあたりまで行きそうな感じだったけど。

んで、1時間淡々と。

30分経過した頃に軽く10分走と7分走をしてみる。
頑張り過ぎない程度に。

10分 210w 4.0w/kg 85rpm 81%

んで5分レストして

7分 224w 4.3w/kg 79rpm 82%

そんな感じ。すこしずつただだらだら回すだけじゃなくてこんなメニューを入れられるようになってきたかな。
時間がすぎるのが早く感じていいね。心拍数がローラーでもあげられるようになりつつあるかも。

その後は、片脚自転車猫背フォームスクワットを50回ずつと腹筋100回位。

お尻のずりむけ状況は改善しつつあるかも。
猫背フォームでサドルにあたる部分が徐々に強くなってきてるかも?
しばらくかなり痛かったからなぁ・・・。

今朝はそんな感じ。

直近30日データ
距離: 1,559.27 km
高度上昇値: 7,100 m
タイム: 56:09:35 h:m:s
平均スピード: 27.9 km/h
平均パワー: 156 W
最大パワー: 779 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 25,029 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください