マルコADONパンターニ鈴鹿春Sp祝勝会 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

マルコADONパンターニ鈴鹿春Sp祝勝会

場所は
いつもの大須
ピッツェリア クーリオ

今回は中継ぎとはいえ、優勝に若干ながら貢献できているので、このパ~チィ~、前回の時よりも、より中の人になって騒げました。一体感がいいね!いひひ。

詳しくは代表に丸投げっと

楽しいねぇ!
えと、ちょ、な、なんで、胴上げ・・・?!www
気持よかった。いひひ。

公式サイトにも大会レポートがでてるね。
一番下・・・

そう、昨日の帰りは何故かいい感じに走れて、
51分を222w(4.27w/kg)で平均31km/hで走ってた。
途中でMTBのバケモンが追い抜いてったけど、MTBなんかに負けるもんかと追い抜いたw。
後ろ振り返ったらもうおらんかった。Orz…。
原無しくんだったw。迫力満点のダンシング追い越しでビビったゎ。
バイバイできんかってゴメンなぁ・・・。
こっちも心臓が壊れるかと思ったゎ。いひひ。
さすがの原無しでもMTBだと路面抵抗が大きすぎるのね。

さて、今朝は平地錬。5時過ぎに走りだす。出来る限り今日は高めのケイデンスでの
ワット維持を心がける。1時間9分 29.5km/h 203w

300w意識してるところだけ見てみると・・・

1’20” 312w 78rpm あれ?ケイデンス低いOrz…
1’27″ 300w 90rpm
0’26” 394w 100rpm スプリント?Max560wでとる。どこだこれ?w
0’25” 312w 89rpm
0’53” 300w 95rpm

信号間とはいえ、一つ一つが短いな・・・。
んで会社について固定ローラー。

ケイデンス高めで300wを意識。

0’38” 297w 105rpm
0’56” 304w 99rpm
1’00” 307w 101rpm
1’09” 309w 99rpm
1’11” 306w 95rpm
0’51” 307w 90rpm

今日は短め短めになっちゃってるねぇ。
全部2分行ってないね。
全然長続きする気がしないの。脚に疲労たまってるかも。
必死で300wを絞り出してるん感じ・・・。
左の足首に微妙な痛みが出てるし・・・。
でも300wを毎日どんなに短くても脚に体験させる。
今はこれが大事。

今度の日曜日は栂池あるけど、
その調整のために、あんまし休みたくないなぁ・・・。
あくまで通過点だしな・・・。どうしよう・・・。
どういうコンディションで持って行こうかな・・・。

距離: 50.28 km
高度上昇値: 263 m
タイム: 01:44:27 h:m:s
平均スピード: 29.0 km/h
平均パワー: 196 W
最高パワー: 565 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 86 rpm
カロリー: 1,084 C

距離: 423.21 km
高度上昇値: 3,355 m
タイム: 15:53:48 h:m:s
平均スピード: 26.6 km/h
平均パワー: 175 W
最高パワー: 573 W
平均心拍: 65 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 8,188 C

距離: 1,619.72 km
高度上昇値: 9,014 m
タイム: 57:47:33 h:m:s
平均スピード: 27.9 km/h
平均パワー: 178 W
最高パワー: 633 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 29,502 C
むぅ~。

4 Responses to “マルコADONパンターニ鈴鹿春Sp祝勝会”

  • ADON より:

    栂池はチーム内ヒルクライム王決定戦その1ですよ!!!!!
    その2は乗鞍

    E2優勝狙わなあかんのですから、調整ばっちりやってください。
    練習のつもりで走るのは美ヶ原のほうです。

    • なおっき より:

      そうなのぉ~~~~?!(汗x100)

      だってさ、全然仕上がってないもん。
      安定感がまるでない状態だし体重も54kgで2kgオーバーだし・・・。

      今回はベストが出るのは想像できないですぅ。

  • ADON より:

    まだ5日あるから1kgぐらい落ちるでそw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください