三国山裏 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

三国山裏

SFRをしてきた。
ドラえもんまで
39分 138w 68% ケイデンス37rpm
ドラえもんからゴールまで
261w 73rpm 83% 80rpm
パワーでない・・・。

その後、雨沢を登ろうと思ったんだけど、ポツポツしてきたので
ローラー錬に切り替える。
なぜか何をやっても力でない・・・。SFRってこんなに影響出るんかなぁ・・・。
5分やっても210wもでない・・・なんじゃこりゃ。
心拍数も全然あがんない・・・Orz…。

一回降りて300wのじゅもんを唱える・・・・くぁwせdrftgyふじこlp;。

で、もう一回乗ってみる。

1分でもいいやと強引に回す。

#1 1’00” 311w 94rpm 76->83%
#2 1’00″ 308w 95rpm 62->84%
#3 1’03” 337w 99rpm 67->88%
#4 0’59” 317w 98rpm 70->88%
#5 1’00” 333w 95rpm 71->90%
#6 1’02” 336w 94rpm 83->92%

で終了。結局1分しかもたず。レストは30秒という
メニューになっちゃった。5本と思ったら6本だった。
最後の三本は短いなりにすごい乳酸感じまくり。

今朝はそんな感じ。
全然5分走7分走のメニューが出来るきがしない・・・。
不安になってくるなぁ・・・。

距離: 50.00 km
高度上昇値: 515 m
タイム: 01:49:18 h:m:s
平均スピード: 27.3 km/h
平均パワー: 158 W
最高パワー: 378 W
平均心拍: 66 最大%
平均バイクケイデンス: 54 rpm
カロリー: 742 C

距離: 321.21 km
高度上昇値: 3,177 m
タイム: 11:37:27 h:m:s
平均スピード: 27.8 km/h
平均パワー: 165 W
最高パワー: 510 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 72 rpm
カロリー: 5,021 C

距離: 1,513.35 km
高度上昇値: 9,921 m
タイム: 54:40:29 h:m:s
平均スピード: 27.6 km/h
平均パワー: 174 W
最高パワー: 573 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 75 rpm
カロリー: 27,730 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください