今朝は・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝は・・・

チームのみんなには休んだほうがいいとアドバイスを受けていたんだけど、
どうしても錆びついた心肺機能を活性化させたい気持ちに負けて固定ローラーにのる。

ごめんなさい。

まずはメモとして今朝の体重は53.7kg。

で乗ります。
15分で心拍80%に上がる。あれ?悪くない・・・。

そこから30分は頑張ろうと決める。


あれ?できちゃった。


30’37” 207w 3.9w/kg 81% 93rpm

ワット数は気にしない。とにかく心肺機能の調子を確かめる感じで。
その後、一旦落として

10分間70%前半で

10’59” 179w 3.3w/kg 73% 97rpm

で合計65min。

回復走だん!という感じ。
昨日の夜なんて70%台でもホントに苦しかった・・・Orz…

80-83%の1時間走をメニューに加えないと
5分走7分走ばかりやっていると
とんでもなく心肺機能が落ちてしまうようだ。
危ない危ない・・・。

基本を忘れていたようだ・・・。

そんな感じ・・・。


もう少し自転車を楽しまないとイカンかも・・・。


耳がおかしかったので耳鼻科に行ってきた。
ボワ~~~~っとしまくる感じ。
やはり両耳とも聴力が落ちてたみたい。特に低音。
耳の中のカタツムリの性能が落ちてるらしい。

寝不足、疲れ、ストレスが原因らしい。

寝不足は多分ないので、疲れとストレスかなぁ・・・。

お薬で改善するらしい。早速飲んでおいた。


今朝はそんな感じ。

今朝
距離: 33.00 km
タイム: 01:05:17 h:m:s
平均スピード: 30.0 km/h
平均パワー: 188 W
最高パワー: 243 W
平均心拍: 75 最大%
平均バイクケイデンス: 90 rpm
カロリー: 551 C

直近7日間
距離: 363.25 km
高度上昇値: 1,962 m
タイム: 12:55:32 h:m:s
平均スピード: 27.9 km/h
平均パワー: 180 W
最高パワー: 442 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 5,981 C

直近30日間
距離: 1,486.59 km
高度上昇値: 9,991 m
タイム: 53:30:02 h:m:s
平均スピード: 27.8 km/h
平均パワー: 174 W
最高パワー: 573 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 25,992 C

2 Responses to “今朝は・・・”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください