10分メディオ/1時間 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

10分メディオ/1時間

今朝も今朝とて4時半起床。ちょっとだるい。
ゆっくり行動開始してローラーにまたがること1時間。
huluでメリーポピンズを見ながら回す。めちゃなつかすぃ。
片脚ペダリングなどスキルトレーニングをしつつ・・・。
で、最後の10分だけちょっと掛ける。

10分 223w 4.2w/kg 88rpm

心拍計壊れてわからない。気持ち良い感じで。
徐々に上がっていったので最後の5分は

ラスト5分 230w 4.34w/kg 91rpm

久しぶりの安定的な230w台をちらちら拝むことが出来た。
しかも91rpm。右脚は自然に出来てるんだろうけど、左脚の下死点の意識
靴底を地面でなすりつけて後ろに蹴るイメージ?それがよく分かる感じだった。
もっと下死点も意識しないと引き足は上手くなれないなぁと感じたかな。

明日はインターバルをやってみる。超絶久しぶりなのでどうなることやらw。

やっぱりLSDって必要なのよ。最低1日2時間ってことかなぁ・・・LSD。
月間60時間を一回は目指そう。これをやってて、パワトレするのとやってないでパワトレするのって
絶対何かが違うと感じてる。ちなみに前シーズンはやってないOrz…。

ちなみに空中ハンドルも板についてきたかな。

腹筋は最近毎日最低50回から・・・。昔からやってた腹筋と違う腹筋で、30回が限界のやつ。
今朝は70回。30、20、20。この腹筋が100回連続でできるようになりたいかも。

今朝はそんなとこ。

直近30日(ローラーは30km/h換算)
距離: 1,581.30 km
高度上昇値: 6,969 m
タイム: 56:20:42 h:m:s
平均スピード: 28.2 km/h
平均パワー: 153 W
最大パワー: 779 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 25,509 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください