休養二日目 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

休養二日目

9時過ぎに寝て、6時半起床予定だけど、目覚ましをあえて4時半にして、二度寝を狙う。
4時に目が覚めて6時半にセットしてもう一度寝る。
こういうときはとにかくたくさん寝るに限る!

起きると少し回復傾向なのが分かる。
けど、相変わらず喉の痛みはかなりある。

明日の愛知でのADON CyclingTeamの集まりは、のどが痛いようなら欠席。
みんなに風邪をうつしたら大変だから。

それにしても、以前の自分なら焦ってトレーニングしてただろうなぁと思う。
なおっきもちょっぴり大人になったかしら?

いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください