小田原ナイトランナーズ錬、バキバキ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

小田原ナイトランナーズ錬、バキバキ

昨日の夜は小田原ナイトランナーズ錬。

会社を6時過ぎにでて、すぐ支度。すき家で牛丼ライト300kcalを食べて出発。

城山陸上競技場まで2.5km100m獲得標高をキロ4:41で上がって、アップ。
その後、2km弱をトラックでゆっくり回る。

んで、今日のメニューは1000m200mインターバル。
体調は若干身体が重い感じ。けどやれるだけやってみる。

だいたいこんな感じ。

3:20
3:25
3:40
3:29
3:45



やっぱり遅い。なんかスピードが乗らない。
全部3分半以内に収めたいんだけどねぇ・・・。
けど、計6kmをキロ4:13で走れてるからペース走なら4分切れるんかな?とか?
甘いかな?
それにしても皆が速すぎて、全然ついていけない。皆は3分10秒くらいでやってる、Bチームでも3分20秒はキープしてるのかな?
あのレベルについていけるようになりたいゎ。せめて20秒前後で行きたいっ!

このあと、筋トレメニューをこなす。

ランジウォーク50回
腕立て50回
腹筋60回
肘付き体幹維持2分半
腿上げ60回
カカトケツ叩き80回
超高速足踏み100回

脚がパンパン。最後の足踏みは攣りそう・・・。
んで、帰りは2.5km下り100m上り23mを含むをキロ4:23で走って帰る。
これがめちゃ効くのよね。パンパンの状態で走るっての?

その後、先生と飲み会を少々して帰って風呂入って寝た。

 

 

今朝は4時半に目覚ましをかけて起きるも布団から出られない。
布団から出たのは5時15分くらい。45分もうだうだ。身体がバキバキなんだもん。阿寒湖だ!
体重は52.4kg。ちょい増量。


んで、飯食って、うだうだしてなんとか跨る。
45分。左右差意識。左脚のペダリングを特に意識して。
やっぱりかかと落とし的なイメージがバランス的にも綺麗なペダリングを生む感じ。
もう少しでバランス取れるんじゃないかなぁ・・・と期待。
2回だけ心拍を80%台に高回転で上げて終わり。

降りて10kgダンベル腹筋28回。

今朝はそんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください