1時間メディオでけた | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

1時間メディオでけた

今朝は起きた時、身体のバキバキにうんざり感満載で目が覚めて、
こんな身体で1時間メディオ宣言してしまった自分が馬鹿だったと後悔しつつ
起きる。4時半。

こういう時、ブログで宣言したことが自分へのモチベーションになったりするんだよね。
皆様ありがとうございます(爆)

んで、飯食って洗濯物を干して云々・・・。

ようやく乗る。
アップ10分強で、扇風機をオン!寒っ!

狙いのワットは4.1倍ワット以上でまずは4.1倍から入る。
けど、心拍数が上がらん。
あ、ちなみに今朝体重は52kgちょうど。
最初の10分くらいは4.1w/kgなんだけど、76%。
あれれ、けどワット数はそこまで上げる気にならない感じ。
それが20分ほど続いてようやく80%に上がってきた。
それからず〜っと80%で4.1w/kg

結果は
1時間 4.11w/kg 79% 75rpm

な感じ。79%だからホントはもちっと上げないとイカン!
次は4.2w/kg固定かな。

最後の10分と5分データは
ラスト10min 4.23w/kg 81%
ラスト 5min 4.37w/kg 81%

んな感じ。

なんとかできてよかった。ふぅ〜。
明日はどうしようかなぁ・・・。筋肉痛は取れてるかな?

5分5倍を数本はやっておきたいな。
いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください