今朝のトレーニンぐぅ〜 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニンぐぅ〜

ぐっも〜にんっ!

金曜日に1時間メディオをした時に、4.1倍だと心拍数79%ってことでもちっとワットあげあげしないとって感じたので
色々やってみた。

土曜日は完全休養。というか朝から全く身体が動く気配がなくて死んだように丸一日を寝て過ごしてた。
疲労MAXだったんでしょうね。
んで、日曜日は1日用事があったので短時間高強度で朝アゲアゲしてみる。
5.5〜7倍くらいの1分程度を7本と
5.3倍くらいを2分って感じ?

お試し的に脚に具合を聞いてみた感じで。合計1時間。

月曜日は4.86倍85%で10分含む合計1時間弱。それと筋トレ!

 

んで今朝は

20分 4.42w/kg 84% 72rpm

な感じ。合計1時間。
徐々にワットも上がってきてるのでちょっとうれしいかな。
それと右脚なんだけど上死点で一瞬力が抜けて四頭筋が発動して踏み始めてハムストが発動する感じと
下死点でも一瞬力が抜けてケツ筋とハムストが最初に発動して腸腰筋?が引っ張るみたいなのが
敏感に分かるようになってきたかも。

いひひ

さて、今週もがんばりまっしょぉ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください