パワーブリーズ4セット | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

パワーブリーズ4セット

今朝は昨日の追い込みで、予定通り脚はバキバキ。良い感じ。
なので固定ローラーしながらパワーブリーズ。
3セット目かに久しぶりにエヅク。おぇ〜〜〜。
んで、少し時間をあけて4セット目。

数値落ちてるゎ。

継続しないとダメっぽい。
呼吸筋も継続が必要ぽい。
コツを覚えればそれで良いかと思っちゃってたけどね。
レベルを一つ落として今夜もやってみよう。

固定ローラー1時間。

直近30日間データ(ランも筋トレも時間に含む。時速30km換算で。)
距離: 1,231.90 km
高度上昇値: 288 m
タイム: 41:14:54 h:m:s
平均スピード: 29.8 km/h
平均パワー: 161 W
最高パワー: 563 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 14,321 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください